個人で手作りした作品をネットで売れるサービス「minne/ミンネ」

ネットを使って主婦でも稼げて得するブログ > 個人で手作りした作品をネットで売れるサービス「minne/ミンネ」

2015年08月10日

個人で手作りした作品をネットで売れるサービス「minne/ミンネ」

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ハンドメイドお金を稼ぐ!!

2015年8月17(月)19:00〜TBS系列「私の何がイケないの?」と
2015年8月20(木)16:50〜テレビ朝日系列の「スーパーJチャンネル」にて、
minne(ミンネ)のサービス内容とか作家様が紹介されるそうです。

ミンネとは、個人で製作した手作り作品を自分のインターネットのお店で
売る事が出来る「手作り作品の通販・販売サイト」です。
スマホからでもお店を開くことが出来るので便利。




minne(ミンネ)はハンドメイド作品のオンラインマーケットです。
手作り作品のネット販売が、月額利用料「0円」で行えます。
お金のやりとりはminneが代行するので、初めての方でも安心です。
パソコン、スマホどちらからでもすぐにあなたの作品を販売できます。

費用は作品が売れた場合に、作品代金の10%(税抜)が
販売手数料として発生するのみ。
また、ミンネで販売中の作品はショッピングモール『カラメル』でも掲載されます。

登録作品は手作りのアクセサリー、洋服、小物、編み物、ぬいぐるみ、人形、子供やペット用品等々、女性(主婦)が趣味で作っているような作品が豊富です。
手作りを趣味としている主婦の方にオススメです。

【参考本】
「ハンドメイド・マーケットプレイス」
オールガイド 手作り雑貨の新しい売り方


ミンネのお店を覗いてみました。
これがハンドメイド!?凄いクオリティー高い!!
可愛いし、オーダーメイドなどもあって思わず衝動買いするところでした。

羊毛フェルトで作った動物のぬいぐるみが特に気に入ってしまいました(^-^;
可愛すぎるぅ〜(*´Д`)

ハンドメイド作品を売るだけじゃなくて、
一点ものを買いたい時もミンネは良いですね。

【関連情報】
個人で撮影した写真や自作のイラストを売るなら、
→「ストックフォトで写真やイラストを個人で売る方法



人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


posted by 亜伊 at 18:15 | Comment(0) | テレビで紹介された副業情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。