写真やイラストを売って稼ぐストックフォトサービスとは?

ネットを使って主婦でも稼げて得するブログ > 写真やイラストを売って稼ぐストックフォトサービスとは?

2015年03月24日

写真やイラストを売って稼ぐストックフォトサービスとは?

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
インターネット上で素人でも撮影した写真やイラストを売って稼げるサービスがあります。
その名も「ストックフォトサービス」です。
写真を売ってお金を稼ぐ女性
管理人も2015年2月下旬より登録し始めました。

ストックフォトサービスについてはホームページに詳しく記載したので、
ストックフォトで写真やイラストを個人で売る方法」←興味がある方はこちらをご覧下さい。

これも自宅でネットで稼ぎたい人にはお勧めな方法なのですが、
稼げるようになるには時間が掛かることがネックでしょうか。

登録した写真やイラストは放っておいても販売されているので、
大量に登録さえできれば後々には不労所得になります。

登録が結構面倒くさいのと、審査があるのでそれなりにちゃんとした写真(デジカメ撮影)じゃないといけませんし、いくら高画質でもスマホのカメラで撮った写真は今のところ販売できないところが殆どです。

趣味で写真を撮っている方やイラストを描いている方はパソコンなどにデータを保存するだけでは勿体ないのでチャレンジしてみると良いと思います。

趣味で稼げるようになれば、一石二鳥ですね。
新しいデジタル一眼レフカメラを買う為とか…モチベーションが上がりそうです。

サービス登録から一か月で登録枚数100枚、販売枚数13枚。
稼げるかどうかはまだこれから検証していく必要がありますね。

一枚一枚の写真やイラストが財産になります。
目標登録枚数2000枚!!2年計画で頑張ります(笑)



人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


posted by 亜伊 at 20:57 | Comment(0) | ストックフォトで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。